売れない商品タイトルを付けていませんか?

ノウハウ

こんにちは。
鬼束です。

Amazon物販をする際、
商品タイトルが売り上げに与える
影響はとても大きいです。

自分の商品をより多く売りたい場合は
商品タイトルをつける場合、以下の
ポイントを押さえておくと良いです。

まず基本的に、検索してもらいたい
キーワードをしっかり入れます。

タイトルの左側ほど、検索結果との
関連性が高くなります。

ただしライバルに見られたくない
秘密のキーワードは、商品タイトル
ではなくて裏側の検索キーワードに
入れます。

次にベネフィットも記載します。
ベネフィットとは、購入によって
お客様が直接得られる価値の事です。

例えばホームセンターでドリルを
買いたいお客様が求めるベネフィットは、
良いドリルではなく、穴です。

最後に、商品タイトルがただの
キーワードの羅列になっていないかを
確認します。

パッと見でその商品が何か、
どんな強みがあるか、
ベネフィットは何か

が日本語として読み取りやすいか
を確認しましょう。

上記3点をしっかり満たしている
商品タイトルをつけると、
しっかり売り上げにも繋がって行きます。

ぜひ試してみてくださいね。

本日は以上です。
お読み頂き、ありがとうございました。
 
 
 
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