あなたは”商品リサーチ”でこんな間違いを犯していませんか?

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こんにちは。
35カ国を旅しながら
Amazon物販で年商2億円
 
旅するAmazonセラーの鬼束です。
 
商品リサーチをする際に、『まずは
良い商品を探そう』と考えることは、
実は間違いです。(転売を除く)
 
では、どうするのが良いのか?
 
正解は、
『まずは良いキーワードを探す』
ことが大切です。
 
キーワードとは、お客様がAmazonで
商品を購入する際に、検索窓に打ち込む
検索キーワードの事です。
 
実は、セラースプライトを使う事で、
Amazon上のキーワードの、
•月間検索数
•転換率(成約率)
•広告費
•平均価格
などを、全て調べる事ができます。
 
セラースプライト
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検索数が少なかったり、転換率が
低いキーワードしかない商品は、
売る事が難しいので扱わない方が
良いです。
 
という訳で、良い商品を見つけたいと
思ったら、まずはセラースプライトで
しっかりとキーワードを探しましょう。
 
良いキーワードが見つかったら、
そのキーワードに紐づく商品を
探して行きましょう。







本日は以上です。
お読み頂き、ありがとうございました。
 
 
 
私は日々、
Amazon物販のノウハウ
副業ノウハウ
国内海外を周るプライベート
などについて発信しています。
 
 
また次回も
あなたと記事でお会いできましたら
嬉しいです。
 
 
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