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こんにちは。
35カ国を旅しながら
Amazon物販で年商2億円
旅するAmazonセラーの鬼束です。
商品リサーチをする際に、『まずは
良い商品を探そう』と考えることは、
実は間違いです。(転売を除く)
では、どうするのが良いのか?
正解は、
『まずは良いキーワードを探す』
ことが大切です。
キーワードとは、お客様がAmazonで
商品を購入する際に、検索窓に打ち込む
検索キーワードの事です。
実は、セラースプライトを使う事で、
Amazon上のキーワードの、
•月間検索数
•転換率(成約率)
•広告費
•平均価格
などを、全て調べる事ができます。
セラースプライト
https://www.sellersprite.com/CJ9852
30%割引コード CJ9852
検索数が少なかったり、転換率が
低いキーワードしかない商品は、
売る事が難しいので扱わない方が
良いです。
という訳で、良い商品を見つけたいと
思ったら、まずはセラースプライトで
しっかりとキーワードを探しましょう。
良いキーワードが見つかったら、
そのキーワードに紐づく商品を
探して行きましょう。
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