Amazonで売れやすい商品を見つけるポイントを解説します

Amazon輸入

世界を旅する
2億円Amazonプレイヤーの鬼束です。

あなたがAmazonで販売する商品を探す
際は、まず最初に
“良いキーワードを探す”
ことから始める事で、売れやすい商品を
見つけやすくなるのでオススメです。

ちなみにキーワードとは、
“お客様がAmazonで商品検索をする際に
検索窓に打ち込む文字のこと”です。
例えば テント 1人用、とか、iPhone ケース
などですね。

実はAmazonは、この検索キーワード
一つ一つに対して、

月間に何回検索されているか
検索から何%が購入されているか
ライバルはどれくらいいるか
広告費は高いのか?

など、他にも色々な数値を調べることが
できます。これ、凄くないですか?

つまり、良く検索されて、良く売れていて、
ライバルが少なくて、広告費が安い。

そんなキーワードが見つかれば、
あとは、そのキーワードに紐付く商品を
探して、販売すれば良いのです。

これは後出しじゃんけんのようなもので、
まず負けにくいです。

Amazonにおいて、私たち販売者とお客様
を繋ぐ接点の多くは、キーワードです。
つまりキーワードを制するものが、販売を
制します。

ではキーワードごとの検索数や成約率は、
どうやって調べたら良いのかを解説します。

それには、
セラースプライトというツールを使います。
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ください。

セラースプライトの中に
“キーワードリサーチ”
という項目がありますので、その機能を
使えば簡単に、キーワードごとの各数値を
調べることができるのです。

ちなみにセラースプライトは、キーワード
リサーチ以外にも使える機能が多くて
とても便利です。

ですから、もしもあなたがまだセラスプを
使っていないなら、一度は使う事を
オススメします。便利さに感動しますよ。

Amazon商品リサーチというと、まずは
“良い商品を見つけるんだ!”
と考える人が多いです。

しかしそうではなくて、まずは良い
キーワードから探す事で、より
売れやすい商品を見つけることが
できるので、オススメです。

 

本日は以上です。
お読み頂き、ありがとうございました。

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