【物販】季節商品と通年物はどちらを狙うべきか

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こんにちは。

Amazon物販で年商2億円、
世界を旅するセラーの鬼束です。

私が物販を教えているスクールで、最近
こんな質問を多く頂くようになりました。

『リサーチする商品は、季節ものが良い
のですよね?スキー用品などを探して
いますが、なかなか見つかりません。』

その質問に対する私の回答は、いつも
一貫しています。

『季節ものを狙うよりも、通年物を狙った
方が良いですよ』
という回答です。

季節もの、つまり冬でしたらスキー用品や
クリスマスのサンタコスプレなどは、
その時にしか売れません。

せっかくリサーチをしても、
年間を通して考えると大きな売り上げ
にはなりにくいのです。

逆に通年物をしっかり扱っていれば、常に
売れ続けるため、売り上げが安定します。
※通年物=年中売れる商品。カバンなど

特に1番良いパターンは、通年物で、
かつ贈り物にも選ばれやすいものです。

そのような商品を扱うと、普段はもちろん
クリスマスや母の日、父の日、敬老の日
などにも売れますので、売り上げが
伸び続けます。

ですからもしあなたが商品リサーチを
する場合には、安易なコスプレなど
に手を出さずに、
“前提は通年物で、かつ贈り物にも使える物”
をリサーチしてみると良いです。

年間を通じて安定した売り上げが望める
商品を扱い出すと、物販がより面白く
感じられると思いますよ。

なお、私のコンサルでは、どのような
商品が”通年物”かつ”贈り物”にも
適しているかなどもお教えして
いますので、1商品、1ヶ月でも
コンサルフィーの元は取れてしまう方も
多いです。

もしもあなたが、学び狂い、
人生を変える1年間を過ごしたいと
思ったら、ぜひ個別にご連絡ください。

募集期間外でも、熱意に合わせた
コンサルを、喜んでさせて頂きます。

 

本日は以上です。
お読み頂き、ありがとうございました。



私は日々、
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副業ノウハウ
国内海外を周るプライベート
などについて発信しています。


また次回も
あなたと記事でお会いできましたら
嬉しいです。


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