たまにセラーセントラルにログインできなくなることがあります。
そんな時はまず、以下のことを試してみてください。
たいていの場合は解決するはずです。
1.ブラウザを変える(Amazon推奨ブラウザはなぜかFire Fox)
2.ブラウザのキャッシュをクリアする
3.デバイスを変える
4.ブラウザを一度削除し再ダウンロードする
ただし、もしもここまで実施しても解決しない場合は、テクサポに連絡してみると良いです。
『でも、セラーセントラルにログインできないんだから、テクサポに連絡することはできないんじゃ・・』
そう思われたそこのアナタ!鋭いです。そうです、基本的にはできません。
ただし以下の手順を行うと、ログインできない状態でもテクサポと連絡を取ることができます。
困った時にすぐ対応できるよう、ぜひこのページはブックマークしておいてくださいね。
ログイン不要でテクサポに連絡する方法
まずは以下のURLにアクセスします。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/external/login-help.html

するとこのような画面が開きますので、お問い合わせをクリックします。

そうするとこのような画面が開きます。
ここから、テクサポに連絡をすることが可能となります。
緊急時に役立つ内容かと思いますので、ぜひお困りの際には活用してみてくださいね。
最後にお得なお知らせです。
Amazon物販で月商50万円を超えてくると、新たなリサーチも必要になってきます。
Amazon関連のリサーチならセラースプライトを強く推奨します。
ただいま、数量限定で30%割引クーポン配布中です。クーポンコード:CJ9852

コメント